PG.Lib

アプリ開発関連とかガジェット関連とか

OneDrive for Business で空き容量不足メッセージ

先日の記事で書いた通り、各種メディアを OneDrive for Business へガッツリと同期するように変えているが、今朝方、Office365 へサインインすると、「このサイトは空き容量がほとんどありません。」メッセージが。

うーん。50GB弱使っているだけなので、空き容量はきちんと1TB空いているので問題ないと思うんだけど…。

あと、設定系で「リストビューのしきい値」なるものがあって、どうやら超えてしまっている模様。

今のところ表示に問題はなさそうだけど、注意が必要かな。

 

まだまだ設定で分からないところが多いなぁ。