PG.Lib

アプリ開発関連とかガジェット関連とか

iOS5.1アップデートに苦戦

先日、iPadと共に、iOS5.1が公開されましたね。 iPhone4S向けに、Siriが日本でも使えるようになったり、バッテリー問題が解消したりと、色々変わったようです。

自分のiPhoneも、人柱になろうとWiFi経由のアップデートを試みましたが… エラーで出来ない(´Д⊂ヽ

Webで検索すると混雑してるからとの事。

でもおかしい。 ちょいちょいリトライしてるのに、全然うまくいかない。

で、先ほどPCに繋いで、iTunesでトライしたら…できた。 絶対回線関係ない。 iPhoneからのアップデートがバグってるんじゃね??

ともかく、アップデートできた事に満足。 Siriが使えないのは残念ですが、ロックからのカメラ起動に感動しておきます。