PG.Lib

アプリ開発関連とかガジェット関連とか

iPhoneケースは返金扱いになりました

前回記事の結果です。

 

pglib.hateblo.jp

 

無事、勝訴。というか返金される事となりました。

 

前回の記事のあと、一週間何の動きもなかったので、異議をクレームにアップグレードしました。

 

さらに一週間くらいたったのち、Paypalからメールが届いて、クレームがクローズされたとの事。

最初は負けたか!?と思ったのですが、返金となってクローズされたようです。

 

返金がどのようにされるかはまだ不明ですが、とりあえず銭失いにはならずに済みました。

 

なお、Paypal側から出されたメールには、いっさい返事を出してないショップでした。まぁそんなもんですかね?

※直接のメールには返答がありましたが…

 

ということで、まだしばらくは百均ケースを愛用してすることになりそうです。

今は、セリアのiPhone7plusのソフトケースを使ってます。

薄くて耐衝撃的なカッチョいいケース求むっ!”!