PG.Lib

アプリ開発関連とかガジェット関連とか

iPhoneケースが届かないので異議を申し立てる

前回の記事

pglib.hateblo.jp

もう全然こないので諦めて返金してもらうことにした。

返金手続き

購入はPaypalを通じて支払いを行ったので、Paypalから返金手続きをしてもらうことにした。

規約によると「買い手保護制度」というのがあるらしい。

PayPal

購入履歴の下の方に「未承認として報告する」ってのがあった。

f:id:fxxk_authority:20170210164231p:plain

問題大アリ。

f:id:fxxk_authority:20170210164319p:plain

一切受け取ってません。

f:id:fxxk_authority:20170210164417p:plain


Google先生に教えてもらいながら追加情報を書きます。

f:id:fxxk_authority:20170210164802p:plain

原文はこんな感じ。

商品は発送されているようですが、未だに届いてきません。これ以上は待てないのでキャンセルします。


一定期間内にクレームへアップグレードしなければ、自動で終了してしまうらしいので覚えておかねば。

f:id:fxxk_authority:20170210164943p:plain


メールでやり取りした限りでは、返事はしてくれるので何らかのリアクションがあるはず。

ゴネてくるようなら即クレームへ変更しようかなと思います。