PG.Lib

アプリ開発関連とかガジェット関連とか

Misfit Shine 2を使って間も無く1週間

Flashを使ってた時から分かってた事ですが、日中、PCに向かっていると、本当に動かない。数値化されるとヤバいなコレ。と思えてきます。

 

朝5時半起きでウォーキングを続けているのが唯一の救い。個人で定めた目標は割とコンスタントに達成している。暫くしたら引き上げないとなーと思っていたり。

 

Shine2はタッチではなかった

勝手にタッチパネルだと思ってました。ダブルタップでキラキラ光るから。

色々さわってたら違いました。振動です。本体にふれなくても例えば、ベルト部をデコピン2回すると光ります。

まぁどっちでもいいんですが。

 

バイブ通知はまぁまぁ便利

全てのアプリ通知が来るわけではないですが、まぁ便利だと思いました。

そこまで振動は強くない為、大きく腕を振ってたらしたら気がつかないかもですね。

光り方も優しいので、視覚的に気がつく事もあまりないかも。オマケくらいに考えてもいいかなぁ?と。

 

ベルト欲しい

流石にこの素材のベルトでは…と感じるようになってきました。

Shine2用はあまり出てないようですが、汎用的なベルトを付けられるようにするやつがあるみたいなので、それとベルトを考えてみようかなぁと。

ふと店頭でふれた、Apple watch nike+のベルトはなかなか良かったなぁと思い返したりしてました。

 

ということで、

割とAppleWatch欲しいです。

Nike+で目標決めて、余りにも活用するようだったらアップグレードを交渉するというのもアリかな??