PG.Lib

アプリ開発関連とかガジェット関連とか

2016年最後の散財

忘れてました。この間iPhone7plus買いましたw

 

 

ポチり理由

Apple分割金利0%なうちに買ってしまおうと思ってたのです。

が、最近3月末まで延期されましたね。

 

iPhone5sはスペック的に近頃キツキツだったし、ストレージ容量も限界だったので、まぁいいタイミングだったかなと。

 

発売後の為替変動も激しいので、そろそろ価格改訂あるのでは?なんて思ってたり。

 

感想

使って見た感想としては、大きいけどまぁズルトラさん持ってる身からしたら、まだコンパクトでしょう。という感じ。

動作はサックサクです。これで4年は戦えそう。

 

空き容量も256GBを選択したおかげでガンガンアプリいれても200GB以上の余裕が!素晴らしい。

 

来年はあまり散財できなくなりましたが満足してます。