PG.Lib

アプリ開発関連とかガジェット関連とか

花見な週末

この週末は、いい天気が続いて、花見のハシゴ日和でした。桜の開花もピークだったので、ちょうど良かったです。

・土曜日はフラワーパーク ・日曜日は徳山桜まつり

でした。

フラワーパークは、チューリップと桜のコラボレーションが、とっても素晴らしかったです。 ただ、この日は冷たい風が強く、ゆっくり見るには大変な日でした。

徳山桜まつりは、自分の母方の実家の方の新しいイベントらしいのですが、山奥のローカルなところなので、あまり情報はないかもしれません。 メインとなるのは枝垂れ桜。 枝垂れ桜でまとまった数を見るのは、なかなか珍しいかと。 また来年も来たいと思える内容でした。

写真はGoogle+にアップしたものを、後ほど共有しようと思います。

それまでは一枚だけ…

20120409-003236.jpg

 

 

--追記

2012-04-07フラワーパーク

 

2012-04-08徳山桜まつり